スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのイーモンで 

日記中@堂島アバンザ



ディスプレイの狭さは仕方がない。
通信環境の構築は問題なし。
会社宛で届くメールも定期的に拾ってくれるし。


ただ、新幹線社内での使い勝手は全く試さず。
乗った瞬間に爆眠してしまった。大口開けて。。。
ちょっと疲労が蓄積気味なので。
帰路で試してみよう、とは考えているけど、やっぱり撃沈するんだろうな。。。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=309
は、
http://emobile.jp/products/ht/s11ht/
に使えるのかなぁ・・・
色々と検索してみたけど、明確に「使えた」というレポートを見つけられずにいます。。。

電池

N700系の窓側に乗るか、PowerBankSlimを携帯するか、私は後者です。

▼かわせみさん

今更ながらのレスですが(苦笑)、イーモバイル、使えますね。
新幹線内での稼働が目標だったのですが、見事に期待に応えてくれています。
ただ、ネットワークに繋ぐ頻度が高いと、やはりバッテリが持ちませんね。。。

新幹線

使えますよ、問題なく。
先週の出張時にもEM-ONEは活躍しました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/373-93115970

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。