 


これだけ出張多いと 

無線LANだけが頼りのhpのPDA=rx4240だと心許なくて、


乗り換えを考えてしまう。。。

移動中でもある程度ネットワークに入って行けるようなギアに。
WILLCOMD4みたいなUMPCにも触手動くけど、携帯性を考えるとやはりWindowsMobileかな、と。


スマートフォンって、htcくらいしか出してないってのは、市場原理的によろしくないなぁ。。。
ソフトバンクはデータ定額が約一万
そりゃないな。
EMOBILEEMONSTER (S11HT)かな。

ということで、再来週は大阪、その翌週は名古屋と、出張は続く。。。


Comments

▼零さん

そう、もう通勤感覚(苦笑)
ソフトバンク、端末は気に入ったのだけど、この額は出せない・・・

出張ばかりなのですね~。
しっかりリフレッシュたまにはされてくださいね~!

>ソフトバンクはデータ定額が約一万。

そうなんですか。。
ソフトバンクユーザですが、そっち系はさっぱり知りませんでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/367-f8c8de24

