スポンサーサイト 


GWレポート 

GWをレポートする、ではなく、GWなのにレポート書かなきゃならない、と。
つくづく休まる暇を与えてくれない会社だな。

でも、まぁそれなりにのんびりのGWだった。


というか、のんびりせざるを得なかった。
というのも・・・

まだ百日咳と思われる呼吸器系の乱調で身動きが取れなかったから。

土曜は、先日書いたようにせいぜい散歩程度。

日曜は、買い物がてらのこれまた散歩。
夕方早目の時間帯に鮨屋へ。
久しぶりにカズとゆっくりと酌み交わした。
まだ明るい時間帯だったけどちょっと千鳥足、TSUTAYAに寄りDVDを2枚借りる。
一枚は、「くだらん!やめて!」というカズの苦笑を却下し『トランスフォーマー』。
大画面TVとホームシアター・サラウンドでどの程度の再現が出来るか、試してみたかった。
とらふぉ

カズは呆れて寝ていたけど、この映画はやっぱりこうでなくちゃ。
もう一枚は『パーフェクト・ストレンジャー』。


月曜、どんよりの空模様だったけどちょっとバイクのエンジンかけてやろう。
カバーをはずして様子を見てやると、サドルバッグのベルトが切れかかっている。
バッグ自体ももうかなりヨレヨレだし、バッテリケース横にぶら下げているツールバッグももう裂けてきている。
予想外の出費だけど仕方がない、サドルバッグを購入しに行くことに。
大容量のサドルバッグにしてツール関係も一緒に収納することに。
本音は本革製が欲しいのだけど、さすがに5万も6万も捻出できない。
デグナーの「ファイバー+合皮」のタイプに。

で・・・でかい・・・
さどるばっぐ

これまで付けていたサドルバッグとツールバッグをお払い箱にして新バッグを装着し、カズをケツに乗せてちょっと走る。
昼飯時、長津田で思いつき、コメダ・コーヒーへ。
熱烈なファンが居るんだなw 『コメダ珈琲に行こう
こめだ080504_01

僕と同い年、ということを知った。
こめだ080504_02


さて、今日火曜日は、レポートを本気で仕上げなければ。

明日は早朝から大阪出張、日帰りだ。。。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

いえ・・・
これ、390円の「ミニ」の方です(笑)
ということは・・・レギュラーサイズは一人で注文しちゃダメですよ!(笑)
メタボをブーストします。

旨そう

シロノワール、これで590円ですか!
食いたいですね!

▼零さん

ね、デカいよね(笑)
グラマラス、というよりも、ケツでか。

体調はやっと戻してきた感じです。
ありがとう。

デグナーのバッグ、デカいですね!
タンクが細いから更にでかく見えます!
零はアメリカンはデカくて堂々と!が好きなので、
とってもお似合いだと思いますよー!
体調、まだ完全に治っていないんですねぇ凹
やっぱり百日咳でしょうね~(TT)お大事に!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/363-37e796ae

