スポンサーサイト 


西高東低な 

気分。

羽田へは、辿り着くだけで消耗し、着いてからも刻々と変わる離陸時刻にジリジリし、カウンターでのやり取りに疲れ、待ち疲れて。。。

滑走路に出てからも、大渋滞の離陸待ちで15分。
飛んだら飛んだで、機内サービスが打ち切られる程揺れるし。

関空に着いてみたら、雲こそあるけど柔らかな夕日。



初めて乗る南海ラピートで難波を目指す。


後ろの席では缶ビールとスナック菓子で小宴会。
確かに、時間帯を考えれば、シチュエーションを考えれば、普通はさもありなん。

けど、こちらは今から現場だ。
荷物多いから一度チェックインしてから行きたかったのだけど、このまま行かなきゃならないだろうな。

スターフライヤー、初搭乗。
真っ黒な革シートに各席液晶ディスプレイ付き。
なかなか心地良かった。
隣のオバハンがガタガタうるさかったことを除いて。。。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

スターフライヤー、悪くなかったですよ。
搭乗スタッフも全員、黒のスーツに白のワイシャツやブラウスでビシッと決めていて、機内や会社のイメージをきっちりと体現していてクールでした。
ただ、機材が小さいのでド~ンとした重量感というか存在感が希薄な感じも・・・

▼零さん

仰る通り、Blog手付かずで、亀レスになってしまいました(苦笑)

先ほども別エントリでレス書きましたが、本当にヘトヘトでした。
肉体的にも精神的にも。。。

なるほど

スターフライヤー、快適ですか。
メモしておきます。

天候のせいで大変な日ですね。。。
飛行機、しばらく乗っていません。
こちらは少し寒い程度でおだやかな1日でした。
お仕事、がんばってくださいね!
コメント読まれるのは後日でしょうけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/356-c336afc7

