スポンサーサイト 


はねだ せず 

カラスのような黒いアイツも
さすがに羽出せず、羽ばたけず・・・

羽田は欠航や遅延のカオス
端っこで細々と営むスターフライヤーには、滑走路は供出されないのか?





二時間の遅延を待ち、まもなく搭乗。
本当は17:00に梅田で商談アポあったのだけど、キャンセル。
もう一つ控える現場へ直接行くことになる。
近いうちにまたすぐに、アポ埋め合わせに行かなきゃならなくなった。

しかし酷い雨だ。
久々のスーツ、もうスラックスの折り目は消え去りヨレヨレ。

揺れるだろうな、くそ~タイミング悪い

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

亀レス失礼。。。

いやはや振り回されました(苦笑)
これまで何度も飛行機出張しましたが、これほどまでに振り回されたのは凄く久しぶりでした。

今日はヒドいようですね!
こちらも九州→東京行きの航空便荷物がキャンセルでバタバタしていましたよ。
台風並みのようですよね~。
お気をつけて!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/355-0fafa70c

