 


遡って・・・3月30日からの激闘・・・ 

29日土曜日に買ってきて日曜にかけて取っ組み合ったPCパーツ達は、せっかく組みあがっていながら、しかも自分なりのセッティングも終了しアプリケーションもインストールが終わっていながら、サウンドデバイスのセッティングにミスって、あ~だこ~だしていたら起動エラーまで起こしてしまう始末。
深夜まで格闘するも・・・

結局、週末段階では勝ちを収められず。
後で判ったのだけど、エラー報告が幾つもあがっていた。
後日、OSのクリア再インストールまで遡ったのだけど、結果的にはその選択肢を採らざるを得なかったようなので、着地点は一緒だった。。。

で、日曜深夜時点ではOS再インストールまでは及ばず、リビングに外箱やらマニュアルやら工具類やらをフリーマーケットが如く放置したまま寝てしまい、月曜を迎える。

その月曜からが忙しかった。
月曜は毎度毎度の21時過ぎまでの会議。
その日はPCはほぼ放置。。。

翌日火曜、会社を挙げてのイベントがあり、マスコミや関係者がドッと押し寄せて、振り回されて気疲れしっぱなしの一日だった。

水曜は大きな会議。
連日なんだかんだと振り回されて、本来の外部への営業や交渉に手をつけられないフラストレーション。

木曜にやっと精神的に少々落ち着けた。
帰宅後にも、やっとPCに手をつけられた。
この日で、後もう一歩というところまで環境が整えられた。

金曜、やっと外向きの営業に手をつけられた。


Comments

▼かわせみさん

すみません、まだその後の後日レポを書けていませんね(苦笑)
もう少々お待ちください。。。

ご苦労様です

で、どうなったんでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/354-46ef08e1

