 


遡って・・・3月26日は、起動不良ばかり・・・ 

その出張、出掛ける前に、PDA iPaqのバッテリー充電に異常を感じたので「充電アダプタを持って行かなきゃ」と思っていた。
当日朝の日記で書いた通り、それを忘れたまま出掛けたのに気付いたのは新横浜に着いてから。
新幹線の中で立ち上げると、すぐに再起動が連続して落ちる。
どうにか読み取れたのは、バッテリー残量が1%だということ。
い・・・いちパーセント???

大阪本社に着く前に近くのビックカメラで充電アダプタを購入。
出社すぐに充電スタート。
が、全く充電が進まない。
会議に入ってからも、会議室のコンセントに挿して充電試みる。

会議は、DVD新商品の企画会議。
もう最近はパンチドランカーだから良いのだけど、相変わらず販促・営業面は完全に矢面に立たされる。
「何セット売れるの?売るの?」
ただ最近は、どうにか想定していたレベルまで通販事業を軌道に乗せて来れたので、制作陣からの熾烈な突っ込みでメッタ切りの血祭りに挙げられることも無くなった。
「ほぉ~頑張ってや」で終わった。
10月10日、豪華DVDが発売決定。

会議終了後にiPaqの様子を見てみると、狂ったように連続自己再起動している。
これまた虫の知らせだったのか、今回はノートPCを持参していたので、PC経由のUSB充電に切り替えてみる。
全く症状改善せず。
とうとう起動さえしなくなった。

スケジュールを見られないまま、次の会議。

会議終わりで飛び出して、直前アポで取引先に飛び込む。

タクシーで新大阪へ。
パンチドランカーとはいえ、グロッキー。
新幹線乗った瞬間に爆睡。
気付いた時には新横浜のホームは車窓から消えかかっていた。
げんなりで終点東京まで。

何だ?この変な色の車両。
しんかんせんきいろ

(あとで、ドクター・イエローという車両であると教えてもらった)

八重洲では夜桜。
やえすさくら

飲み屋の姉さん達が携帯で写真撮りまくっていた。

母親に買うと約束したPC。
自分のPCもクラッシュ。
で、謀ったかのようにPDAさえも。
このところ、どれもこれも上手く起動せず。

大手町から乗ると、こんなに長文書けるんだな。
新横浜で起きていれば、今頃家でノンビリだったのに。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/352-6b7060e8

