スポンサーサイト 


油断の果て 

出張に行ったときに名古屋のコメダ珈琲で油断し痛い目に遭った
けど、そんなの些細な事で、長期にわたる油断の果てにグッタリ。。。


posted by (C)gt-special


posted by (C)gt-special


自分で撮っておきながら、こうやって観てみると酔いそうだ・・・うぇっ・・・


久しく中断していたインラインスケート、少し前から再開。
今日も、快晴の多摩川河川敷のサイクリングロードを颯爽と走ってきた。

・・・つもりなのだけど、信じられないくらいのスタミナの無さで、後半は息も絶え絶えだった。
体脂肪率は17~18%なんだけど、BMI値24を超えていて肥満の一歩手前らしい orz...



JogNoteが機能拡張甚だしい。
Yahoo!のIDと共用化がスタートしたと思ったら、Yahoo!ダイエットダイアリーなるものがリンクに現れた。
一応、登録してみた。
これ、Blogパーツで書き出せれば良いのに。
携帯ではi-modeアプリでアライアンス、PC上ではYahoo!とアライアンス。
auともサービス協業してくれよ。


うろうろしていたら、こんなのも見つけた。
DHCダイエットブログ



ついでなので、ひょこっと出てきた写真も整理。
2005年のFRFかな?05
posted by (C)gt-special

左端のガラ悪いの、誰だよ!

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

良い季節になってきました。
肌の露出が増えていくわけです。

・・・危険な領域に踏み込みかけている体型が・・・orz

BMI判定というの、やってみました。
これは便利ですね!
零もちょっと…動画で酔いそうなのですが(笑)
バイクもインラインスケートも、これから気持ちよいですよね~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/349-81f08e78

