スポンサーサイト 


ハスキーでラテンでアコースティックでメロウが好きな・・・ 

かわせみさんへ。

YouTubeを幾つも並べるので少々、というかかなり重たくなってしまってごめんなさい。

Nina Pastori
ここ数日、また彼女のアルバムに惹き込まれています。

曲によっては思いっきり埃っぽいフラメンコですが『Friday Night In San Francisco』がお好きなら大丈夫ではないかと。










スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

▼かわせみさん

まずはお誕生日おめでとうございます♪
ますますの飛躍とご活躍を!

なかなか良いでしょう?
これ以外に、
OJOS DE BRUJO (オホス・デ・ブルホ)というのと、JAVIER LIMÓN(ハビエル・リモン)てのが気になってしかたないです。

プレゼントありがとう

いいじゃないですか、こういうのも。
特に4曲目の”Cuando Nadie me ve”が気に入りましたよ。

>ハスキーでラテンでアコースティックでメロウが好きな・・・

しかしまた色々な形容詞がつきましたね。私ってどんな人間なのでしょう?

ということで、数日遅れですが、誕生日のプレゼントありがとうございます。この記事は素敵なプレゼントでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/348-ffe76dac

