 


ひとっ走りしてみた 

・・・という一週間そして金曜だったので、土曜は昼過ぎまで寝て過ごした。
午後からカズは散髪に。
僕はDynaを引っ張り出してやることに。
年明けてからは2月11日にメッチャ短い距離を走っただけで、その後は全く乗ってやれなかったので、一度死にかけたバッテリの様子も怖かった。。。

相変わらず何も考えないで乗ってしまう。
今回も、全くプラン無しでR246に。



すこぶる快調に走ってくれる。

ダラッダラと西へ西へ。
伊勢崎市で吉野家。
ガソリン入れて秦野。
ドトールに入ると、あまりにも暖かくてボ~ッとしてしまいウツラウツラ。。。
気が付くと夕方。
慌てて飛び出て秦野中井ICで東名に。
この東名で大きくアクセル開けて今日のショートツーリング終了しようと思っていた。

IC入る前に交通情報を読むのを忘れていた。
乗った直後、大渋滞。
長い長いすり抜けの最後は、二車線に跨る形でこちら側を向いて止まっているポルシェ。
勿論、ノーズ部分はグシャリ。
気をつけなきゃね。

渋滞を抜けた後は超快速。
寒かったけど気持ち良かったわ。




帰ってから、その暖かさにまた寝てしまい、日が変わる頃に起きた。
昨夜のツケを払いに出掛けた・・・


Comments

▼hotmaikoさん

http://photozou.jp/photo/photo_only/49244/7489741
の通り、直線なら身体を起こして両手で撮ってます(笑)
http://photozou.jp/photo/show/49244/3120296
さすがにカーブがある時には左手のみで撮ってますけどね(笑)

すごい!

左手で撮影してるんですか?
おいらもやってみますi-58

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/337-14b9f6b4

