スポンサーサイト 


完成 慣性 

今日の午前中、待ちに待っていたものが届いた。
これでやっと完成。。。

昨日までは・・・
えきしょうかどう01



今朝、これを一度撤収してスペースを空けておいた。
そこにやっと到着したのが、カズが発注していた・・・



再配線にメチャメチャ時間がかかりつつも、やっと完成。
てれびかんりょう01-1てれびかんりょう02-1


ついでに、ジャンク箱の中からLANハブを持ち出してきて居間にネットワークを敷く。
その一つを

 に接続した 

に繋いでみる。

全く手間要らずでインターネットRADIOに接続できてしまった。
全世界のインターネットラジオを選曲できる。
これは暇つぶしやランダムBGMに使えそうだ。



それは置いておいて、Blogをもう一つ増やさなければならなくなった。。
仕事でBlogを立ち上げなければならず、そのシステムに慣れるために。
今のこのFC2のお気楽加減に慣れてしまって、そちらが非常に使いにくい。
あくまでもここがメインだけど、もしそちらのURLを知りたい方は、左メニューの「お便りはこちらへ」から私信してください。
その労力に感心しつつ、URLを書いたメールをお送りしましょう。。。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

そう!福岡の家具メーカーです。
写真で見ていたときにも「かなり良さそうだな」と思ってましたが、実際に届いた現物を見て「これは正解!」でした。

福岡の家具屋でしたよね!
低くて、でも収納力もありそうで素敵ですね~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/334-2366c19f

