スポンサーサイト 


雑記080220 

リリースが近いから慌しいのは当然だけど、新たにアプローチする先は増えるわ、色々なところから色々な案件でアプローチしてこられるわで、てんやわんやだ。。。

先日書いた『世界の車窓から』
仕事大半、興味少々で買ったのが、結局その内容が気に入ってしまい、続けて購入。
今日発売の北欧編は予約購入、バックナンバーの北米編はわざわざ取り寄せ注文してしまった。




大型液晶パネルにしたとき、カズが面白い事を口にした。
「大きな画面でこういう綺麗な映像のを観てたら、行った感があるよねぇ♪」
おお!そうかそうか!
前々からカズが行ってみたいと口にしていた福岡・・・福岡のDVDでも買ってみるか。
安い「旅行」になるぞ~。
「やめてぇ!行かせてぇ!」


BRUTUSなんて雑誌、生まれてこのかた、買ったことなんて無かった。
先日、電車の吊り広告で目に入ったこの拍子、ズキュンと撃ち抜かれた。
その昼、カズに「BRUTUSでググってみな。表紙で悶死するから。」と一行メールを送った。
その夜、帰宅してみると、案の定居間に在った。
山陰柴」という犬種があるなんて、鳥取で18年近く生きていたのに全然知らなかった。


先日、久々にHarleyディーラーに出向いたときに、思わず貰って帰ってしまった2008年モデルのカタログ。
買いもしないのに。。。



スポンサーサイト

Comments

▼零さん

かなりの回数、福岡には出張したなぁ。
その度ごとに僕が土産話をするものだから、行きたくなっちゃったんだろうね(苦笑)
ホテルは大抵、博多のデュークスか中洲北の方のデュークス、天神のプラザかプラザ・プルミエでした。
数年前にモントレが出来なかったっけ?
会社持ちで福岡に飛びたいなぁ(笑)

BRUTUS、萌えます(笑)

▼かわせみさん

ははは(笑)
そうですよね。
けど、こんな買い物してしまったので・・・。

高橋君、キビなんですね!

福岡人の零です、どうも~。
格安チケットだったらそこまで高くなく
福岡に来れますよ☆☆
天神界隈にホテルを取れば…
ってもしかしてバイクで来るのをご所望ですか??

BRURUSのワンコの表紙に萌えました~。
零もきっと地元の事で知らない事はたくさんあると思います。
そういえば曽祖父が郷土史を研究して本を出してる方でした(汗)

賛同します

>やめてぇ!行かせてぇ!

そりゃそうでしょう。連れて行ってあげましょう!!

故郷について知らないことは結構ありますね。
つい先日ですが、スケートの高橋君が同郷だと
いうことを初めて知りました。あんなに有名な
ににね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/333-9591b37d

