スポンサーサイト 


パーティーforカズ 

土曜日は、全く以って予想外の展開だった。。。
完全に、計画が崩れた。。。

日曜は、カズの誕生日を祝いに、友達が来てくれる事になっていた。
僕は、先週は残業やら飲み会やらでカズの誕生日の準備が全く出来ないで居た。
土曜日、もうここがワン・アンド・オンリー・チャンスであることは明白。
カズは土曜日は出勤だと聞いていた。
準備できていないプレゼントの用意も、料理のプランニングや食材仕入れも、ここに照準を合わせていた。

金曜夜、僕は急な飲み会で酔っ払って帰宅し、床暖房の上で毛布をかぶってぬくぬくとTVを観ているカズの横に滑り込んで寝てしまった。

で、土曜日朝。。。
ふと目を覚ますと、10時。
横ではカズが気持ち良さそうに、毛布を巻き込んで丸まっている。
んん?
仕事は?
「今日は休みになった・・・むにゃむにゃ・・・」
げげ・・・
こっそりと色々準備しようと思っていたプランが瓦解した。

しかも前に書いたとおり、Sportsterのヘッドライト換装のための買い物は、僕がカズを後ろに乗せてディーラーへ走ることとなった。
逃げ道、無し。


ということで、もう腹括った。
プレゼントはね、キ・モ・チ・・・ははは。

土曜は、カズはテレビの前に座らせておき、昼前に食材の買出しに。
あまりよくわかってないながらもポテトサラダを作ってみたり、「世界の山ちゃん」の手羽先唐揚げを揚げたり、大学生のときにアルバイト先のスペイン料理店で覚えたスペイン風オムレツを作ったり、でも結局足りないからピザを取ってみたり。

ゆりちゃんから電話、「今から向かうよ~!一人サプライズゲストが増えたからね~」

BigBen家族がケーキを手に到着。
Lin & Maiのおしゃまな姉妹が駆け込んでくる。
その後ろに、あれま、ノブちゃんじゃないか。

ということで、やんややんやと盛り上がる。
昼のビールは、旨いからね。

かずぱーてぃー01-1かずぱーてぃー02-1

かずぱーてぃー03かずぱーてぃー04-1


途中、僕とカズの行きつけの小料理屋のママがケーキを持ってきてくれる。
嬉しいね。

夕刻、今度はStingerとゆかちゃんの夫婦も登場。

オトコはオトコの、オンナはオンナ同士の、娘達は娘達の、それぞれのペースや話題で盛り上がる。
予想はしていたけど、大画面と大音量でSTAR WARSの上映もちょっと挟んだり。
世界の車窓から」のDVDが、結構好評だったり。

かずぱーてぃー05-1かずぱーてぃー06-1


カズは、始終ニコニコしていた。
よかったな。
みんな、ありがとう。


素敵なプレゼントたち。

かずぱーてぃー10

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

とても楽しいパーティーになったよ♪
盛り上がりまくりでした。
終わったあと、二人とも頭痛が・・・
恐らく、はしゃぎ過ぎたのでしょう(苦笑)

▼奈美ちゃん

>凛とかずの背の高さが一緒なんだけど。

ダメダメ!そんなこと書いちゃ!(笑)

プレゼントありがとう♪
早速何本かずつ、部屋ごとに置かせてもらってます♪

▼かわせみさん

そうですね、とても良いパーティーでした。
準備は・・・ガックリでしたけど(苦笑)
娘二人、可愛かったです(笑)
また改めてエピソードを書かせていただきます。

おめでとうございます!

みんなでパーティーっていいですね~!
予定が狂ってこっそり準備ができなかったようですが
盛り上がったようでなによりですね!

目の錯覚!?

テレビの画面が写ってる写真で
凛とかずの背の高さが一緒なんだけど。
ありえる(笑)

ともかく、かず、誕生日おめでとー!
百合ちゃんからのプレゼント、私も一緒に選んだの。
気に入ったので、同じの自分用に買っちゃった。

なごやか

うーん、準備には問題があったようですが(笑い)いい誕生日だったようですね。
そして、やはりLIN&MAIちゃんたちはかわいいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/332-6d31a3bc

