 


付き合いもの 




上は、Bonnaroo Music Festivalに行くときに新調したもの。
通常は眼鏡仕様。
マグネットでサングラス・パーツをカチっと付けられるスグレもの。
SUNREEVE CO.,LTD. OVALシリーズ
http://www.sunreeve.jp/brand_4.asp


.

下は、もう結構前に作ったもの。
本当はツー・ポイントのフレーム無しを作りたかったんだけど、僕の極度の近視ではツー・ポイントだと強度不足になる、とのアドバイスで。
けど、結局はこのラインはかなり気に入っていた。
YOMOD

どちらもそれなりの投資だった。
しかも、僕の場合はレンズに金がかかる・・・




さて・・・
今週末には、この二つ眼鏡は生まれ変わる。

上のOVALは、伊達にしてみようか。
サングラス・パーツの使い勝手が良いから、本体をサングラスにする必要は無さそう。

下のYOMODサングラスにしてやろう。
ちょっと釣り目でカッコよくなりそう。



開眼!!




Comments

行ってきま~す!
  • [2006/12/08 12:18]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え、ということはあの決断は今週末なのですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/33-d461f51f

■任せて安心レンズ交換■■只今全品ポイン

 再生・・・二度目の利用ですが、大変満足しております。こちらの不手際でレンズ交換不可能なフレームを送ってしまったにも関わらず、返送等とても丁寧な対応をして頂き、とても感激いたしました。次回から、不明なフレームに関しては、始めにご相談させて頂こうと思い
  • [2007/08/15 14:24]
  • URL |
  • 眼鏡・サングラスがすごくよかった |
  • TOP ▲
