スポンサーサイト 


バッチリ満タン 

BigBenStingerそれぞれから「充電器貸すよ!」と連絡を貰えた。
ちょっと早かったBigBenの方に「ありがとう!」を返していたので、Stingerとは雑談。。。

彼も50"のプラズマで長期ローンを背負っているという話をで、お互い笑ってしまった。

昼頃、BigBenのウチに押し掛けることに。
悔しいのは、僕はまだ今年に入ってから一度も自分のHarleyに乗れていないのに、カズのグラストラッカーBigBoyには数度乗っているし、今日はいよいよ彼女のSportsterに跨る事になったこと。
正月早々の買い物も、停め置く間の盗難が心配でBigBoyにした。
今日は、僕自身のHarleyが走ってくれないので、泣く泣くSportに。
・・・あ、カズはカズで、通勤でBigBoyには毎日乗っているけど、Sportの走り初めを僕に明け渡してくれていたのか・・・ありがとう。

このカズのSportが気持ちよく走ってくれる。
天気が良いとは言え風の冷たい日だったけど、それを忘れさせてくれるような軽快さ。
走りながらちょっと撮ってみた。
すぽすたはじめ01すぽすたはじめ02

すぽすたはじめ03すぽすたはじめ04


BigBenのウチではLinちゃんが昼食のスパゲティー制作でおおわらわ。
その間、BigBenと百合ちゃんと「役所仕事」についてのあ~だこ~だで盛り上がる。

充電器を借りて早々に退散。
ありがとう♪

帰り着いてすぐに充電スタート。
じゅうでん


充電している最中は、言うまでも無く、テレビに齧りつき。
ホームシアターの方はヘッドホンでもサラウンドが楽しめると聞いていたので、STAR WARSで試してみる。
二人して交互に「ギャ~ッ!スゲ~ッ!」

夕方、日が暮れる前にバッテリーを充電器から解放してやり、再度組み付け。
ちゃんとセルが勢い良く廻る。
すぐに身支度してBigBenに充電器を返却しがてら走りに行く。
日が暮れて、ド寒い。
けど、やっぱりバイクは気持ちよい。
奥歯をガチガチ鳴らしながらもヘラっとする。

短い距離だったけど、走り初め、やっと完了。


BigBen、Stinger以外にも充電器貸し出しのオファーを頂けた方がいらっしゃいました。
お申し出、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

そうね、ニヤッとします。
けど、寒いからかなりコワいニヤけ顔になっている筈(笑)
土曜にもディーラーまで走りましたが、同じような顔をしてたと思います(笑)
早く暖かくなって欲しいね。

そちらも、寒い中お疲れ様でした。

走られたんですね~!
日が落ちてからは一気に寒くなりますよね。
でも零も寒いながらも思い出すとニヤってしてしまいます。
あの爽快感は特別ですよね~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/328-ddc7b982

