 


ヤなこと忘れる映像美・・・ 

金曜日、午前中に沸点に達し、夕方から午後にかけてはささくれ立った心をなだめてもらえる人たちに会うことが出来た。
そして土曜日、ヤなことを全部忘れさせてもらえるものが、我が家に到着。。。

午前中はリビングをちょっと片付け。
えきしょうとちゃくまえ01

普段、あまり「お片づけ」が得意では無い僕だけど、その日はニッコニコで片付け。

で、次はスタンバイ。
えきしょうとちゃくまえ02

スッキリしたな。



カズと、ともすればニヤつき気味になりながら昼食。


ピンポーン♪
来た!と脱兎の如く玄関へ。

玄関前の共有廊下にデッカい箱。
えきしょうとうちゃく01

いらっしゃい♪

サービスマン二人掛かりで搬入やセッティングがスタート。
えきしょうとうちゃく02


デカい・・・
売り場で見ているとそんなに大きく感じなかったけど、やはりデカい・・・

一通りの仮セッティングを終えてサービスマンの二人がハケた後、再度自分なりに配線しなおす。
これが結構ややこしくて、何故思ったとおりにいかないのかと散々頭の中で配線を確認した結果、HDMIケーブルを一本買い忘れていることに気付く。
寒い日だったけど、散歩がてら家電店へ。
カズも機嫌悪くする事無く買い物に付き合ってくれる。

帰宅後、一気に配線を仕上げる。
一部機器でちょっとトラブルが発生し、メーカー窓口が休みなので販売店に電話し、色々と説明を受けなければならなかったりしたけど、完成。


えきしょうかどう01えきしょうかどう02

えきしょうかどう03えきしょうかどう04



きたよきたよ、46
ドッサリ2年ローンだけど。

それに、カズが発注したラックが二週間かかるとのことで、残念ながら床置きだけど。。。



BonnarooのDVD観てみたり、STAR WARS観てみたり、千と千尋の神隠し観てみたり・・・


Comments

▼そよ風さん

まだまだ、毎日新鮮です(笑)

・・・けど、人間なんて・・・なのでしょうね(苦笑)

でかいなあと思うのも、はじめだけ。
すぐに見慣れちゃいますよ~。
うちも、プラズマ買って、1年くらいになるけど、すっかり慣れてしまいました。

▼かわせみさん

そうなのですv-218

理解

なるほど、これか! 週末の楽しみとは。 羨ましい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/326-e088bb55

