 


深いのぞみは 

終電に近い「のぞみ」は、全面禁煙。
泣く泣く乗る。。。

ただ、いつも大抵、駅弁かき込んだらiPodに身を任せてズブズブと眠りに落ちて、結局タバコの事なんて忘れて新横浜に着いてしまうから、まぁイイか。

・・・と思っていたら、やたらと頭が冴えてしまってサウスバウンドを読み続ける。
で、起きていたら当然ケムリ欲求が襲ってくるわけで、隣席のオッサンに詫びつつ喫煙コーナーへ。

何度か新700系に乗ってるけど、喫煙コーナーへは初めて入った。
きつえんこーなー

狭い・・・





東京での朝イチバンの会議がいつも以上に長時間で、慌てて飛び出して新幹線に飛び乗り、新大阪から放送局にダッシュ、打ち合わせ。
終わったらタクシー急かして難波の本社で会議。
その後はグッズ制作会社と打ち合わせ。


で、禁煙車に乗らざるを得ない時刻になってしまう。



と、書いてたらやっと自宅最寄りに到着。
かいさつ

週明けからこの出張は、流石に堪えるな。



今週末の日曜にも大阪入りが決定。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/311-06dde30d

