スポンサーサイト 


思いがけず最後のRUN 

カズが「どこか走りに行こうよ~」と口にしてきた。

ゲッ!? この寒い中!? 大晦日だし。。。

彼女は見上げた事に、雨が降ろうが寒かろうが毎日グラストラッカーBigBoyで通勤しているので普段からバイクには乗っている。

ただ、本当の相棒であるSportsterは残念ながら出番を失っている。

僕は先日思い付きで2007年最後のひとっ走りを終えていたのだけど、Sportsterのそれは成されないまま年を越してしまうのかと、ちょっと思っていた。

それが、大晦日にいきなりカズの口から出た。

この寒い中を・・・と苦笑しながらも、Sportsを駆ってやろうという気持ちには応えてあげようと僕も準備する。

最後だから、豪快にブン回してやろうか、ということで、東名で海老名辺りまで走ろうか。

震えながら2台のHarleyからカバーとロックを外し、さあ出ようかというタイミングで、「あ・・・オイルが減ってる・・・」とカズ。

見ると、ゲージの一番下にちょっと触れている程度。

二人揃って orz 。

行きつけのディーラーは既に休業、港北のNap'sでオイル交換することに。

このNap'sが年末最後の駆け込み寺状態で、ピット待ちがなんと2h。

周りに喫茶店のような店も無いし、ヘラヘラと店内をグルグル~ウロウロ~。

・・・で、衝動買いしちまった。

まぁ、来年は厄年だし、新しい保護ギアを仕入れておくのは、良しとしよう。

散財してしまったなぁ・・・と口にしつつも、なかなか毒のあるデザインでニヤケてしまう。

それを見てカズが拗ねる拗ねる。

「私はメンテにお金かけなきゃならなかったのに、自分ばっかり新しいメット買って~!」

ご愁傷様w

レジで支払うと、レシートに「当たり」マークが印字されて出てきた。

「ん?」

お客様!当たりましたねぇ~!1月7日までにお買い物してもらったら10%Offになりますよ!

来春一番最初にエンジンをかけるのは、お買い物に決まったようだ。。。

いよいよ2007年もあと数時間。

これが最後の夕暮れ。

まぁ慌しかった。

けど、それなりに充実していた。

自分で切り開かなきゃならなかった場面も多かったけど、沢山の人達に助けてもらい知恵を出してもらい肩代わりしてもらった。

どうも、ありがとう。

来年も甘えさせてくださいませ。

恐らく、もう一回最後のエントリを上げると思うけど、それはグダグダだと思うので、

一応これをもって年末のご挨拶とさせていただきます。

皆さん、良い正月を迎えて下さい♪

スポンサーサイト

Comments

欲しい

いいなあ、突っ込んでいける場をもっていて(バイクのことですよ)。

私も何かそういうものが欲しいですね。

最後走られたんですね~^-^
うらやましいです!

今年1年お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/302-de477921

