スポンサーサイト 


昨日、納まらなかったので 

結局、休日出社で「独り仕事納め」。

イベントへのタレント・ブッキングが越年、新年早々にスケジュール確定しなきゃならない。
こういう時に、メールがエクスチェンジサーバーに切り替えられた恩恵が。
転送設定しておけば、自宅でもチェックできる。




さすがに電車の乗客は少ないな。


スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした。

遅くなりましたー。
ブレ感のある写真素敵ですね^-^

今日はゆっくり過ごされたんでしょうか?
よいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします。

▼かわせみさん

いえ、疲れていたのではなく、携帯のカメラのシャッタースピードやブレを見てみたかったんですよね。
ちょっとスピード感のある画になったかな、と思います。

僕らも、エクスチェンジサーバーに切り替えられたときには、結構うるさくVPN接続の事を言われてたんですけど、業界柄結局、即応体制の方を重視せざるを得ず、なんとなく見過ごしてくれています。

面倒

お疲れのようですね、ホームの写真の手振れが・・・

>転送設定しておけば

わが社は転送禁止! 会社PCによるVPNでの接続しか許されていないのですよ。
個人情報がらみなのですが、面倒なことになったものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/300-ef336834

