 


街の眺めが とても綺麗ね 〇〇~♪ 

20061206082420.jpg

一枚目:奥のノッポ2本は、左が堀江村上ヒルズ、右が防衛"省"。。。


.

20061206082409.jpg


二枚目:正面の奥にちょっと頭が見えているグリーンのガラス張のビルが泉ガ〇デン塔で、今年の3月までここで仕事してた。



20061206082346.jpg


三枚目:赤坂Tぶぅ~S



撮影は「どこも椎茸」日本携帯電話公社が入居する山王塔の27階、スカイガーデン。


仕事で、その近所の某レコード会社に出向いたのだけど、アッサリ商談が終ったので時間潰し。
先日ある打ち上げの席で某氏が
「DoC〇Moの受付はスゲーぞ!綺麗どころがズラッと並んでるのは壮観だぞ。間違った振りして行ってみな!」
と声を荒げて言ってたので(笑)、話のネタに、と。
いや確かに。
ただ、その様子を撮るのは、あまりにもアブナい人になってしまうので(笑)チラ見しただけ。


それよりも、その受付の反対側の光景がなかなか。
西陽に照らされた大都会、何となく写真撮ってしまった。
広いホールに響き渡る「カシャッ!」
まぁ人の目は気にすまい。



Comments

同じ歳ですか、なんとなくいい感じですね。

私は既に現役でして、よく歌っていたことを覚えていますよ。
確かミニスカートだったような・・・

>かわせみさん
スカイガーデンで怪しい動きをなさらないよう・・・(笑)

http://7inch.seesaa.net/article/9331725.html
(ちょっと拝借。恥ずかしいのでTBは打ってません(苦笑))
今の今まで知りませんでしたが!、昭和43年12月にリリースされた曲なんですね。
ということは、現役のような現役で無いような・・・(笑)

僕はこのリリースの半年前にリリースされたばかりでした。
この曲も僕も、同じ年輪を重ねたようです。
方や人々の心に刻み込まれた有名曲。方やちっぽけな人間ですわ(苦笑)。
  • [2006/12/06 21:39]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も見てみたいです、ビルじゃないですよ、受付ですよ。

そりゃそうと、「街の眺めが とても綺麗ね○○~」って、
ごうもしくはさんは、この元歌は現役?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/30-ff866f5c

