スポンサーサイト 


納まったような納まりがついていないような・・・ 

(コメントへのレス、遅くなりましたが・・・)



昨日、仕事納めだった。

15時頃に簡単な納会があり500缶のビールを飲みつつカワキモノなどをつまんで、その後デスクに戻り、崩れ落ちそうなくらい山と積まれた書類を整理、未読のまま未処理だったメールに一気に目を通す。
なんだかかすかに頭痛をおぼえ始める。。。

前回の日記以降どうも体調がハッキリせず、帰宅後は晩飯もそこそこに寝付く日々だった。
それもあって、完全にデスクを片付けられないまま帰ることにした。
18:30頃に会社を後にしたと思う。

神保町で地下鉄に。
頭痛は酷くなってくる。
表参道辺りからは脂汗も滲み始め、池尻大橋でギブアップ。
電車を降りてホームのベンチに崩れ落ち、そのまま治まるのを待つ。
が、一向に治まらない。
改札を出て冷たい風に当たってみる。
なんとか脂汗は引くが、頭痛は相変わらず。
ドラッグストアを探してトボトボと三軒茶屋まで歩く。
タイレノールを買い、すぐに口に放り込む。
歩いている内に治まってくるだろうと期待しながら、いつしか駒澤大学。
軽い吐き気はあるけど腹も減っていたので、天下一品
舌は美味いと思っているのに、胃はちょっと腰が引けている。
無理やり流し込む。
頭痛はかなり引いたけど、まだ痛い。
そのまま結局用賀まで歩き、どうにか車に耐えられそうだと思ったところで丁度ニコタマ行きのバス
ボ~ッとしていて小銭を間違えたりしつつ、どうにか帰宅。
そのまま床暖房の効いているリビングで毛布をひっ被って落ちた。

納まりの悪い仕事納め日だった。




零さんのBlogで面白いもの発見。
MyBoo ベータ版


「つーぶろ」は・・・



スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

体調はバッチリです。
なのにダラダラと掃除もしないでくつろいでいるので、カズの視線が・・・(苦笑)

>MyBooですが、私のブログは「清く、かしこまっている感じ」だそうです。本人の実態はそうでもないんですけどね。

ははは(笑)
コメントは控えさせていただきます(笑)

体調はいかが?

MyBooですが、私のブログは「清く、かしこまっている感じ」だそうです。本人の実態はそうでもないんですけどね。

タイレノール、知らなかったけどよさそうな薬ですね。買っておきましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/299-03c3544c

