スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深く刻まれた・・・ 



  ↑↑
今日の様子。


10月18日の様子@石垣島。
  ↓↓

2007_10_18~22_石垣島_089
2007_10_18~22_石垣島_089 posted by (C)gt-special

米原ビーチで。
藪の中の小道を歩いているときに、地面に転がる枝っ切れを不用意に右足で踏んだ。
丁度シーソーと同じような状態で、その枝の反対側がピョンと跳ね起きた。
既に左足が前に踏み出していて、跳ね起きた枝の先端が見事に左内股を直撃。
もう体重が左足に乗ってしまっていたので、どうしようも無かった。


ぴったり二ヶ月経ったけど、全く消える気配が無い。
深く刻まれたこの傷の表面の皮膚は、ひき攣れてしまっている。
もう恐らく、これは墓まで持っていくだろうな。



この時期には同じような過ごし方をしている人は山ほど居るだろうけど、僕もご多分に漏れず忘年会だ、納会だと、今週は4日連続で宴会、このところ週平均でも3日は飲んでいるような気がする。
仕事関連が過半数以上なんだけど、プライベートのも多い年だ。
仕事関連の方は、まぁねぇ。。。
プライベートの方、これが凄く楽しい。
上で書いた傷、これが自分の不注意で深く刻み込まれたのは少々腹が立つけど、深く刻まれた人間関係はとてもとてもありがたい。
今日も、かつての同僚やボスとさっきまで。
まだまだこれからだね。
人生のシワ、増やしていきましょう。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

シーソーは、思い出しただけでも鳥肌立ちます(苦笑)
生足で色々と想像してやってください(笑)
かなり長い間残りそうな傷です。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのシーソー状態を想像して恐ろしくなりました。
それと同時に生足にニヤリとしてしまったのは零だけでしょうか。。。
(--;)
徐々に薄くなっていきそうですが、まだ赤いんですね。そういえば零、顎を割った時の赤み、半年以上かかって目立たなくなり、色が引いたのには1年かかりましたよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/296-a94f1174

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。