スポンサーサイト 


アクセス履歴 

久々にこの駄Blogへのアクセス履歴を覗いてみた。
意外にも、検索キーワードからの流入で面白い結果が見えた・・・

Access履歴200712


ザッと見渡しただけで、一つの言葉が至るところで目に入ってくる。
Ubuntu
この単語だけで、上位60の内19件。
そして『工人舎』もしくは『SA1F』、これが15件。
そしてそしてこの『Ubuntu』と『工人舎またはSA1F』が掛け合わせてある検索は10件。
Ubuntuでは無いけど、『工人舎~』と『Linux』を掛け合わせての検索が2件。

先日「Windowsだと少々トロいSA1F00AにUbuntuをインストールしてみたい」と書いたのだけど、検索でそこに飛んできて下さった方が結構いらっしゃった、ということか。
世間的にもUbuntuが注目を集めていて、しかもSA1F00Aにインストールしたい人がそれなりに存在するということか。
いやはや申し訳ないことです、その後日談も書いていないし、ド素人の意味不明な駄文に来ていただいて。
何ら情報を得られなかった事だと思います、ごめんなさい。

また改めて書きますが、結局『Ubuntu』ではなく『Xubuntu』に行き着いてます。
ただ、インストール以降、殆ど触れる機会が無いです。






あと・・・ちょっとゾッとしたのは『浮気 携帯 ナビウオーク』(笑)
プライバシーが脅威に晒されてますよ皆さん!!(笑)
それから何故か『露出狂』という単語でのご来場が『無料 露出狂』『露出狂』『露出狂のホームページ』と3件(笑)
まぁ、精神的には結構な露出狂ではありますが、人様の前でナニかをボロンと晒け出したりはしません。



ところで・・・
Yahoo!はもともとBlog検索あったけど、GoogleでもBlog検索がスタートしたみたい。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

そっか・・・知らなかった(苦笑)Googleブログ検索。
確かにテクノラティですね、最近はもうYahoo!のBlog検索ばかりで忘れていました。
検索キーワード、笑えますね。

・・・って、露出狂は笑えない・・・

Googleブログ検索は前からありましたが、零はやっぱりテクノラティを使います。Googleだと思うような結果が出ない気がしますね。元々ポータルサイトはGoogleメインなのですが、ブログ検索だけは使いません。
零もたま~に自分のブログの検索ワードを見ますが、『女』とかあります(笑)意図しないところはちょっと笑えますけどね~。
露出狂には負けました(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/292-6fe6be1e

