 


突っ込みと、チラ見せ (大阪出張) 

朝、起きてシャワー浴びながら頭を目覚めさせている時にふと思い付いて、アプローチ真っ最中の会社に電話を入れる。
無下に断られるかと思ったら、「今すぐ来られるなら、少しだけ時間作れるよ」と。
頭もろくに乾かさないでチェックアウト、走る。

取り扱って貰えるかどうかは微妙だけど、しっかりと話は聞いて貰えた。
思いつきで突っ込んだアポ、成功。

タクシーで新大阪に滑り込み、ギリギリでのぞみに。


.

.


20061204221816.jpg


富士さん、
ちらっと頭頂部を見せてくれた。




会社に着いたら、めったやたらと仕事の雪崩・・・


Comments

>かわせみさん
そうなんですよね。旅行に行かせてもらっている訳ではないので(苦笑)
  • [2006/12/06 01:21]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>会社に着いたら、めったやたらと仕事の雪崩・・・

出張って、それが大変なんですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/29-7ad1c7b4

