スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、同期会 

に、月曜日は顔を出してきたわけです。。。

数年ぶりに会うヤツが数人、中には十年も会っていないヤツも居たり。
先にも書いたけど、皆が貫禄十分。
先陣切れるか、嗅覚鋭いか、機略に長けているか、謀略を出し抜けるか、ゆるぎない交渉が出来るか、脳内データベースが完備整備されているか、信頼を得る誠実さを持っているか・・・
切った張ったとまでは言わないけど、タフでなければ生き残れない不動産業界でしっかりと自分のポジションを確立し、今なお成長を続けている連中がまたまた眩しく映ってしまい、飲まれまい飲まれまいとするあまり少々飲み過ぎてしまった、喋り過ぎてしまった。
そんなに卑下する必要は無いのかもしれないけど。

新年同期会にも呼んでくれるらしい。
もっと大人数になることは間違いない。
つまり、またまた飲み過ぎるのは目に見えているけど、それはそれでいいじゃない。

スポンサーサイト

Comments

▼ニケ

>どこから呑みすぎなのかワカラナイ俺ですが…
ははは(笑)
ニケには、そんなイメージあるね(笑)

同窓会、わかるわかる。
今年の夏は同じように「浮く」のはイヤだったけど、「リハーサル」しないで突入してしまい気恥ずかしかったよ。
http://50or.blog71.fc2.com/blog-entry-220.html

▼かわせみさん

ありがとうございます♪

どこから呑みすぎなのかワカラナイ俺ですが…
お盆に30年ぶりの小学校の同窓会に出席。
浮くと嫌なので行く前に焼肉屋で一次会。(am11時~)
13時~の同窓会に酔っ払って出席。(アロハに雪駄)
結局25時まで呑んでました…

いいじゃない

それでいいんですよ、それで。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/283-c00ae3d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。