 


あ イテっ 




新横浜へ向かうバス。
乗り込んできた綺麗なお姉さま。
つまづいて、長い脚を絡ませて、よろめく。
その瞬間に彼女の口から吐き出された「あ イテっ」


今日も今日とて、大阪日帰り出張。
腹ペコで、バスに乗る前に思わず吉ギューに入ってしまった。
6時過ぎから丼モノって・・・


あ イテっ
なのは僕も同じで、会議資料はガッチリ用意してきてるのに、会議前に往訪する取引先へのプレゼン資料を会社に置き忘れてきた。
ダメダメ営業マン。
発売が来春3月なのでダメージは全然無いけど、自分に納得がいかんな。




新横浜駅、どんどん出来てきている。
早く工事終わってくれ。
バスロータリーから駅舎へのルートが解り辛い。


眠い。。。


Comments

▼零さん

「アラ」「まぁ」
ちょっと手のひらで口を隠すようにね(笑)

実は零は、

躓いたとき、小さく
「ったぁー」(痛ぁーの意味)
と言ってしまいます。これ、クセなんですよね。
最近は思わず出てしまわないよう、言わないよう気をつけているので出ませんが、心の中では思いっきり叫んでいますね。
もうちょっと上品に…と今考えていたんですが、ちょっと躓いたときに何て言えば上品なんでしょう?「アラ」とか??なんか違う気がします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/276-09708571

