スポンサーサイト 


月曜のアルコール頻度 

毎週月曜日には、WEBサイトのコンテンツ制作ミーティングがある。
大抵18:00頃にスタートして、基本的にはケツの無いミーティング。
なので、月曜は帰宅して晩飯を食う事は無い、という前提。
遅い時間帯に会議が終わると・・・

制作陣のメンバーと食べに行くか一人で食べて帰る。
そういうパターンでは、どうしてもアルコールが伴う。
なので、最近は月曜日に酔っ払っている確率が高い。
今日も週明けからしっかり飲んでいる。



今日は拾い物とトラックバックネタで。




∴∵ハカセの『Another Aquatic Zone』~"昔懐かしいあの場所を「ちょっと見てきて」"。
  @nifty:デイリーポータルZ:ちょっと見てきて

これは、幾つも登録してしまいたい衝動に駆られた。
ただ、コメントが付いてもそれにちゃんとレスを付けるだけの余裕があるかどうかわからない、忘れてしまうかもしれない・・・
ということで、今すぐに登録は出来ないけど、早速幾つか、頭の中に「ちょっと見てきて」欲しい場所が浮かんだ。





零さんの『motorpsycle』~"年収in"。
  年収in

このサービス、生まれた背景を読むとエグい(笑)
恐る恐るやってみた。
コメント無し・・・

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

「ちょっと見てきて」は、面白いですね。
時間忘れるサービスでしょ(笑)

年収inは、ノーコメントを強要します(笑)

「ちょっと見てきて」
つい自分の近くや地元を見てみました。
意外と知らない事もありびっくり。
登録したくなっちゃいますね。
うまいところを突いたサイトだと思います。
零もブログで紹介してみようかな~。

年収inについてはノーコメントでww

▼Mizoさん

いいですね、僕もそうしたいところです。
欲しがってばかりになりそうです(笑)

「ちょっと見てきて」

できるところは協力しようと思っています。
で多少の貢献を示した後、自分の依頼も掲載しようかなと・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/275-18038151

