スポンサーサイト 


~っこ ・ ~男子 

めがね。

~っこは、正直なところ嫌いではない。。。

最近は、~男子が女性に人気らしい。
今日のワールド・ビジネス・サテライトでも、トレンド紹介コーナーで、眼鏡スーツ男子が接客するカフェが盛り上がっているとレポートしていた。
~っこが嫌いではない僕は、まぁ解らなくもない。

・・・という事は、レーシック手術で眼鏡とオサラバした僕は、モテ・トレンドから踏み外したわけだ。



そんなことはどうでも良くて、とにかく忙しいぞ。
来年2月に発売するCD書籍の制作、出版業界のことを全く解らないまま携わっているからテ~ヘンだ。
それに来年1月から3ヶ月連続リリースする大型DVD商品の販促プランニングもやんなきゃならないし。
WEBサイトのコンテンツ企画も、要求される事が一気に大きくなってきたし。
帰宅してから身体を動かす機会が全く無くなってしまった。
にもかかわらず、付き合いでの飲み会が多い。
年末に向けて、いよいよ冬眠体型に突き進んでいきそうで、こわい。。。

スポンサーサイト

Comments

了解

はいはい、了解です。

▼ナリ戌さん

こんな一過性のブームに流されないで、健全な眼を大事にしてあげて下さい!
眼鏡なんて、ウザいし、メンテたいへんだし、汗かいたらズレるし、踏んずけたらひん曲がるし・・・いいこと無いですから。

・・・老眼鏡?
ご愁傷様です(笑)。
僕がコッソリと老眼鏡っこに萌えてあげます(笑)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%80%81%E7%9C%BC%E9%8F%A1+%E8%90%8C%E3%81%88&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

▼かわせみさん

そうなんですよね、ろくな時期ではないですね(苦笑)
ただ、そこで「得られる何か」も多かったりするから・・・

てことで、年内にもう一度くらい♪

▼ali

aliも「冬眠体型」に反応しない!(笑)
一時は、王子はモテモテだったな、一部のイベント参加者に(苦笑)

ところで「働きマン」はどう?
カンノがイイ味出していると思うんだけど。

あ・・・
aliは医龍か。

▼零さん

そこだけを引っ張り出さない!(笑)

眼鏡と無縁のあたしは、トレンドから外れっぱなし。
ですが!
恐ろしいことに老眼の兆しが・・・!!
ダイジョウブですかね!?
老眼鏡っこもアリですかね!?

ピノキオ

>付き合いでの飲み会が多い

金欠病にもなるしね。年末はろくなことがないですね。
でも、なぜか楽しかったりしますが。

冬眠体型でますます「モテ・トレンド」から外れていきますね。ドンマイv-15
がしかし、ごう様が「モテ・トレンド」範囲内だったとは!そういえば、その昔「王子」と呼ばれていたこともありましたっけ。働き王子!

冬の体型ってありますよね~。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/269-9b73087b

