スポンサーサイト 


ボディ@OCAT 

メリンッの文才に脱帽です。

晴れ渡った昼下がりの難波、OCATの小綺麗なカフェで・・・

抜け切らないアルコール臭を漂わせる死体状態。




昨日の会議は正直なところ、旧態依然の縦割り組織を相手に玉砕するのでは、と思っていた。
結果的には、その旧態から足を踏み出してみようか、という前向きな結論に至り、僕の想像していた着地温度よりも高い温度感を共有する形で終われた。
びっくりだ。

会議が終わったのは21時前だったか。

前回出張時にとても好感を持てたため、今回は最初から決め撃ちした四ツ橋のホテルにチェックインし、曽根崎へ。
明け方まで「いしころライダー」、「善三郎」とバーを二軒ハシゴ。
それぞれのマスター、その二軒を紹介してくれたA-co、そして僕が同い年。
残念ながら、橋渡ししてくれた当の本人A-coは合流できなかったけど、自制心を失い前後不覚に陥る手前まで痛飲、それほど楽しかった。
いろんな偶然(いしころのリョウさんに言わせると「必然やろ!」)の出会いを肴に、時間概念が吹き飛ぶ程飲んだ。

「四ツ橋駅真上のホテルまで。その近所のコンビニで下ろしてください」と告げたタクシーは、泥酔した出張リーマンに危機感を覚えたか、不案内な僕を本町で下ろしやがった。
醜い千鳥足でホテルまで歩き、せっかく買った解毒剤=1Lの水を飲まないで寝てしまい、今朝は当然、アセトアルデヒドに乗っ取られたまま。
ホテルがレイトチェックアウトなのを良いことに、昼前まで真っ青な顔でのた打ち回る。

新幹線を押さえるためにJR難波に行かなければならない。
酔い覚ましを兼ねて、四ツ橋から歩いてみることにする。
途中で道端に座り込みたい衝動に駆られたところで、心斎橋のOPA。
最近はめっきりCDショップに行かなくなっていたので久々に覗いてみたくなったのと、かつてはここも僕が営業担当で数ヶ月に一度はプレゼンに訪れていたので懐かしくなり、8FのHMVへ。
沢山の試聴機で色々なCDを聴いていると、座りたかった衝動も忘れていた。
ケイト・ナッシュだったかな?のハスキーなやわらかい声と可愛らしいPOPが、耳に突き刺さった。
レイチェル・ヤマガタの出す情念のサウンドとは対極の可愛いサウンドなのだけど、声がかぶる。
ハスキーはセクシーだ、やっぱり。
それと、遅ればせながらピペッツもキュート。
昨夜散財していまったので、一枚に絞りきれず結局一枚も買わず。

JR難波駅で最終新幹線の手配を終えてやっと、このカフェで座る。
この後、難波で現場に入り、最終のぞみに駆け込んで、この出張は終了。

BigBen、百合ちゃん、明日は何時に起きるか解らないけどよろしくね。
走りたいなぁ、Harleyもインラインスケートも。



大阪の女の子たち、大胆な色のカラー・ストッキングだらけ。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

これも、AIという分野の一部なのかな?
確かにお上手です。
ただ、こんな虚偽の日記を勝手に書いてはいけません(笑)

気分良い飲み会だと、本当にペースを失ってしまいます。。。
♪行きはよいよい帰りは地獄ぅ~♪

▼A-CO

そうね、A-COのお陰で大阪の夜が長くなった(笑)
ノザやんは、「ごうは俺のもんじゃ!」くらいの齧り付き具合だよなぁ(笑)
いつか一緒に。
その時は4人の内の誰が肴になるのか。。。(笑)

▼かわせみさん

>昼前まで真っ青な顔でのた打ち回る

このところ、出張行くとタガが外れるようで・・・(苦笑)

>ハスキーはセクシーだ、やっぱり

これ、言わずもがなですが、かわせみさんを刺してみました(笑)

>大阪の女の子たち、大胆な色のカラー・ストッキングだらけ

はい、書かずに居られませんでした(笑)

メリンッの書いた文章、メリンッのものだって理解するまで間がかかりましたよ。なかなかお上手ですよね。
お酒本当に飲まれますよね~。最近、気持ち悪くなるまで飲んだ記憶がないです。できればお酒は、たくさんは飲みたくないんですよね~。
冬で本当に寒くなる前の、この時期がバイクもインラインスケートも気持ちいいでしょうから、時間があれば走りに行かれるといいと思いますよ~!

出張お疲れ様~

なんか私のせいで
毎回よりハードな出張にしているような(笑)

昨夜ごうの足跡をたどり
ライダーと善三郎ハシゴ
どちらのマスターからも
いかに楽しく過ごしたか自慢された
いつも合流できないけど
一緒に行く時がとても楽しみ☆彡

実は・・・

>昼前まで真っ青な顔でのた打ち回る

昔はしょっちゅう、最近はないなぁ

>ハスキーはセクシーだ、やっぱり

大賛成!

>大阪の女の子たち、大胆な色のカラー・ストッキングだらけ

最後に書いているけど、実はこれがポイントだったりして(笑)
  • [2007/11/03 17:16]
  • URL |
  • かわせみ@外出先
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/268-763b5939

