 


雑記帳 

金曜は久々に上司と飲みにクマちゃん
このところコミュニケーションを取れていなかったので、

良い機会だったクマちゃん

土曜は、酷い雨の中、夕方から現場仕事へクマちゃん
じんぼうちょう


Splendorの平湯ツーリングには行けなったクマちゃん
たいへんだっただろうなぁクマちゃん

日曜に、先日検査入院させたDynaをピックアップにクマちゃん
台風一過の快晴の中、カズのSportsに2ケツでディーラへ走るクマちゃん
6ヶ月点検以降にあまり距離を走っていなかったので、ほぼ規定手数料内で収まるクマちゃん

気持ちよい天気だったので2台でちょっと走ろうか、と話すも、カズの咳き込みが止まらないクマちゃん
ちょっと遅い昼飯を食べてサックリと帰るクマちゃん
つがいはーれー

しかし、咳が長引いてるなクマちゃん
マイコじゃないのかクマちゃん

ディーラーでは、先日の二つ目玉が試乗車として出ていたクマちゃん
スタッフに聞くと、癖のあるルックスとは裏腹に、非常に乗りやすいモデルらしいクマちゃん
はれ


週明けは二夜連続で終電クマちゃん
嫌~な雲行きになってきたクマちゃん
金曜には、ここまでに試算してきた色々な事を持って、大阪へ会議出張クマちゃん
果たしてどう転ぶかクマちゃん
土曜は大阪で寄席現場クマちゃん
最終新幹線で帰ることになるのかなクマちゃん

会社支給の新たなPCはVAIOクマちゃん
液晶部分がえらく薄いクマちゃん
グニャグニャに曲げられるクマちゃん
曲がるバイオ01



前のLogに載せたけど、なんだか面白そうなパーツ見っけクマちゃん


TAGGY
タグで横断検索
からタグで
powered by TAGGY











なんだ? この日記?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/265-b6a17e21

