スポンサーサイト 


もう一週間経ってしまったのかよ 

一週間前の今日は、気持ちよい朝を迎えて、その日は風が強く気温も低かったので少々テンション低いながらもそれなりに石垣島を楽しんでいた。
一週間って、物凄く短いんだ。。。
別にそれがイヤだとか辛いとかそういうことではないのだけど、


歳を取るって、こういうことなのかな、などと考えてみたりする。


旅行に行く前も帰ってきてからも慌しくしていたので、頂いていたコメントに全くレスを書けていませんでした。
ごめんなさい。
一気に書きました。

        


仕事は・・・不在中にエライことになっていて、軌道修正が本当に出来るの?という事態も出てきたりして。。。

けど、新たな出会いや過去の人脈の掘り起こしも出来たりして、バタバタしつつもそれなりに良い刺激を貰えてきた一週間だったような。
旅行から帰ってからは緩やかな社会復帰したかったのに、それを許してもらえなかったから(苦笑)少々疲れたけど。


酷い雨だ。
この雨の中、これからイベント会場へ仕事に出向くのは憂鬱だ。
で、そのウラでは、バイク仲間達は岐阜の平湯温泉にツーリングに行っているはず。
風邪ひくなよ~。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

実は今週は、昼食や飲み会で何人も外部の人と会ってたんです。
たまたま今週にアポが重なっただけなんですけど。
それぞれがとても充実した時間でした。
が、お陰で結構夜が深くなってしまったり(苦笑)。

T.O.P.、いいですよね♪

▼さくらPaPaさん

はじめまして、いらっしゃいまし。
主人留守の間にしっかりお休みいただけたようで(笑)。
こちらこそお茶も出さないで、失礼いたしました。

Tower Of Power

> バタバタしつつもそれなりに良い刺激を貰えてきた

前向きですねぇ、頑張りましょう!

それはさておき、サイドバーの「音ログ」には”Tower Of Power”の文字が!
サックスのホーンセクション好きだなぁ!

よッこらしょ、 ごめんくさい、 ごめんくさい、オイルのニオイ?バイクか・・
お留守みたいなので一休みして待たせてもらいますZZzz・・・・
おぁ~よく寝てまいした、Blogめぐりの疲れもすっかりとれました。
訪問ありがとう足跡が残っていましたので声をかけていただきましたらお茶でも出しましたのに
お仕事元気にがんばりましょう。
また、お越しやす、お待ちしております。
  • [2007/10/27 14:23]
  • URL |
  • さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/263-9de60c5d

