 


最終日の朝は・・・五日間で最高の晴れ 

20071022075513
200710220755122
20071022075512
このパターン多いな。
ずっとハッキリしない天気のままで、もう飛ぶだけ、という最終日にバカッと快晴。
凹むなぁ。

昨日は、米原ビーチで声をかけてきたガラの悪そうなオッサンと意気投合。
ビーチすぐ裏にオレンヂハウスという食事処を営むセイジさん、ルックスとは違い話の面白い人で、気付いたら、市街地での買い物やサンセットの有名な展望台への案内でずっと一緒に行動してくれ、最後は彼のビーチハウスに持ち込みの形で宴会。
料理人のお母様直伝の腕前でチャンプルーを出してくれたり。
何だかとてもオモロい半日だった。

さて、帰り支度しなきゃ。


Comments

▼かわせみさん

レスが遅くなりましたが、問題なく帰ってきました。

セイジさんとの出会いは、今回のハイライトでした!

人徳ですね

>セイジさん

会ってみたい気もします(笑)

ということで今頃は、既に「おかえりなさい」ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/261-6141d14d

