スポンサーサイト 


米原 

20071019140245
日差しはそれなりに強いのに
風はそんなに暖かくない
もっともっと
あっち~!と思っていたので
ちょっと肩すかし
水もそんなにぬるくは無く
最初に足を踏み入れた時には
心臓へのショックを危惧した

けど
数十メートル沖に出ただけで
感嘆の声が漏れてしまうほど
サカナサカナサカナサカナサカナ...
水の冷たさを忘れて
シュノーケリングに没頭

水中用の使い捨てカメラを
川平に置き忘れてきてしまったのが
残念だ(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

グラスボートごときに金払うのはどうなのよ!?

・・・と思っていましたが。
ええもん見せてもらいました(笑)。

思い出

川平ですか、グラスボートに乗ったのを思い出します。多少の寒さなんかは、あの海の美しさがあれば、なんでもないですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/259-85890955

