スポンサーサイト 


本人は自分の事を 

特にアクティブだとは思っていない。
けど、周りにはそう見えるらしい。
これだけ動かされていれば、
そう見えてしまうか。
まぁ、ありがたいことです。
けど、それにも加減や塩梅があろう。
明日も朝イチで大阪出張。
何時起きだ?
で、日帰り。
最終かな。
この会社は、
大阪に本社、東京に大規模な仕事。
東京←→大阪の日帰りなんて、
な~んとも思っちゃいない人ばかり。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

妄想の対象になるなんて・・・ちょっとドギマギですね(笑)
あまりイメージ暴走させないように(笑)

アクティヴなんでしょうね、きっと。
ただね、「必要に迫られて」というタイプなので、必要の無い動きには腰が重いと思います。

元ヤンって、ビッとしててかっこ良さそうじゃない♪

なんだかごうさんの事、色々妄想しています。
仕事で忙しく動く…やっぱり零から見ても、ごうさんってきっとアクティブなんだろうな~と見えます。自分が思っていないところでイメージは先行しますよね。零の場合は…怖そう・元ヤン。。。
orz いいイメージはないです(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/256-765389de

