スポンサーサイト 


目指せ! 

できるプロデューサー。

今はまだまだ、出来てないから。。。


毎週月曜夜はコンテンツ制作会議。
今晩は、凹んだ。。。

制作陣から「仕事しにくい環境だ」と、正面から言われた。
これまでにも書いてきたけど、最も念頭に置いて来たのは「制作陣が仕事し易い環境づくり」だった。
そこを真正面からストレートに突き崩された。

ただ、言われた事は僕自身も気付いていた事だったし、そこまで正面切って言われたのはむしろ幸いだった。
これまでその事を議論の俎板に乗せるところにさえも至っていなかったのを、手前味噌だけど、やっとそれを議題に出せるところまで環境を整えられた、と捉えている。
正直なところ、数人からほぼ同時にそれを持ち出されたときには、本当に凹んで口を開けなかった。
けど、次の段階に移るための準備が整ったのだと思うことにする。
ここからまた次の、生みの苦しみが始まるのだけど。




昨日、Dynaを12ヶ月点検のためにディーラーに持ち込んだ。
6ヶ月点検以降、松本キャンプ・ツーリングに行った程度なのでせいぜい数百kmしか走っていないので、わざわざ点検に出すまでも無いのかもしれないけど。

2008年モデルのHarleyが店頭に並んでいた。

HD-FXDB?

なんだか、凄い面構えのヤツが居るな。

ライトは独立しているのかと思いきや、二灯一体だった。


ディーラーから帰って、神田へ。


ダイビング器材・ダイビング用品販売【アクオス

マリンブーツとマスク・シュノーケルのセットを調達。
あとは、防水の使い捨てカメラを手に入れればある程度準備完了か。

目指せ!南を。


本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

うはっ・・・それは、おいそれとは作れないカテゴリーです(笑)
物凄くリアリストなので、現実直視しか出来ない生き物でして(苦笑)
ただ、前だけは向いていかなければ。

▼零さん

もう、2008モデル、見ることが出来たかな?
このライトは、実際に目にするととてもインパクトありました。
それと、Dyna系なのにリアフェンダーがボブだから、かなり「カスタムしてる感」醸し出してましたよ。

カテゴリー分類は「夢」もしくは「希望」でよいのでは。カテゴリ作成しましょう! 遊びも仕事も人生、全ては前進有るのみ!

それにしても、羨ましい南国…

2008年モデル生で見たいです~。
そのライト、スゴいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/255-af11cc83

