スポンサーサイト 


購入可能なレンジ 



通り過ぎていく、懐かしの西船橋駅ホームを横目に見ながら、総武線快速は西へ。。。

千葉の現場、終了。
実演販売の神が憑いたか、とびっくり。
開場から客入れの間に、持ち込んだ商品をなんと売り切った。
勿論、声枯れるほどガナったけど、まさか。


現場への行きは荷物の多さに、現場からの帰りはくたばって、総武線快速でグリーン車に。
快適だ。


出張規模の距離だとさすがにグリーン分を自腹なんて切りたくもないけど、東京~千葉なら自腹のレンジ内だ。


まだ会社でやらなきゃならない積み残しがある。
また終電かな。

スポンサーサイト

Comments

お会いできましたね

やはり、コメント完遂させましたね。ごうさんのことだから、今夜はきっとやるな、と思っていました。

お疲れさまです。

▼かわせみさん

会社で沢山宿題を片付けて帰ってきました。
(まだまだ片付いてないけど・・・)

そして今は、コメント宿題。
やっと完遂に漕ぎ付けました(苦笑)

それでは

それでは、またご自宅のPCでお会いしましょう。

あっぶねぇ~

終電乗り遅れるかと思った

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/250-a1f9a0aa

