スポンサーサイト 


不足気味 

睡眠が足りてない。
これが足りない時は、嘔吐感が強いな。



カズからのプレゼントのネクタイ、キュッと締めて、クリーニングあがったばかりのスーツ、ビシッと決めて、靴も磨いて。
今から大阪。。。

取材仕事2本に、来年商品化を予定している公演の観覧で、金曜夜まで。

本当は、自腹切って金曜も大阪(もしくは神戸か京都)に泊まり、ちょっと羽伸ばして帰りたいところだけど、生憎と土曜に千葉で現場仕事あり、金曜最終便で帰ることに。



昨夜は、殆ど終電で帰宅。
出張の準備をして、寝たのが02:00過ぎてたか。

時間が不足していた。

昨日は朝から、何度も足枷をかけられた。
出勤の電車が数十分も遅れた。
車内放送から遅延理由を聞き取ろうとするのだけど、車掌(?)の発声や発音が悪く言い間違いと思しき言い直しが多く、何を言っているのか全くわからない。
駅間で止まったまま微動だにしない車内でイライラし続ける。
どうにか出社し、すぐに会議。
僕同様に出足で挫かれた者が何人か居たのでペースが狂っている。

会議からデスクに帰ると、PCの入れ替え作業。
前にも書いたように、VAIOノートが届き、「おぉ~っ!ディスプレイが薄いぃ~!」と驚嘆ニコニコ。


けど、いざ個人のアカウント設定の段でシステム部署がサーバーの設定を誤ったらしく、全くログイン出来ない。
何十人という社員に対応しているらしく、僕の順番はいつまで待っても回って来ない。
紙で出


【追記 0929】
なぜか、携帯で編集すると尻切れトンボになってしまう。。。

~何十人という社員に対応しているらしく、僕の順番はいつまで待っても回って来ない。
紙で出来る仕事をやっつけ、少々イラつきながら順番を待ち、やっとPC設定終了。
溜まりに溜まったサーバー上のメールが一気に落ちてくる。
猛スピードで次々に開いては読んでいくのだけど、次の会議が刻々と迫り来る。
案の定、目を通せていないメールを沢山積み残したまま会議に出席するハメに。
当然、会議の進捗にも思いっきり影響が出る。
結局、会議終了後に会議前まで遡るタイムトリップを行なわなければならず、深夜まで・・・・

スポンサーサイト

Comments

やはり

了解です。

▼かわせみさん

FC2からも公式に障害情報が出ていたようですね。
管理者画面で手を加えてやらなければならなかったのですが、出張タイミングだと、どうにもメンテする余裕が無くて、対応が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

▼零さん

僕も胃は強い方みたいで、酷い風邪ひいても結構食べられたりします。
さすがに潰瘍の時には参りましたが。
睡眠も、どこでも寝られます。
普段はリビングのカーペットで撃沈してますから、ほぼ着の身着のまま(苦笑)。

やっと

やっと侵入できましたよ。なんだか昨日はコメントをクリックしてもFC2のホームページに飛んじゃって、何もできませんでした。

日々お疲れ様です。体力・気力とも落ちると気分悪くなりますよね。零は色々と悩みを今抱えていますが、悲しいかな、食欲も普通にあるし、睡眠も普通にできます。ただ、イヤな夢ばかり見るので寝覚めは非常に気分悪いですが。
大阪にまた行かれてるんですね~。お気をつけて!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/248-2f738e51

