スポンサーサイト 


雑記070922 

ひとのBlogやニュースから
YouTube動画を幾つか。。。










だめだ・・・今日は何もする気が起きない。。。
昨日までの数日間、ちょっと追い立てられすぎたので、今日はゼロに戻そう。




以前に、Avril Lavigneが可愛い、と書いたことがある。




相変わらず一週間に一度くらいはiPodで聴いていたりするんだけど、へぇ~、彼女がこんなコラボレーションするとは。



いけいけ!どんどんいろんなことやっちゃえ!


ところで、この『musicBOX』っていう音楽ポータル、レコード会社のSony BMGがやってるみたいだ。
動画を視聴すると、アタマにショートのCFが入っている。
レーベルが広告収入ビジネス・モデルで運営してるのか。
普通は「レコード会社って、広告を出稿する立場」だと思ってきたから、ちょっとびっくり。
実際にはバーターだったりするのかもしれないけど。




久々に、検索からのお客様を見てみた。
左が8月、右が9月。




露出狂」って・・・w
カズ 浮気」は、例のニュースか。
ビキニブリーフ派」・・・はいそうですが。
湖山池写真」、これはなんだか嬉しい。
メロンパンのうた」、じわじわと火の手が強くなってきているか。
MRI検査体験」で来た人は、受けたくなくなったかな。



・・・などと、ダラダラとPCの前で過ごす。
本当は久々にインラインスケートで走りたかったのだけど、この暑さの中で走ったら危なそうだったので断念。。。
不健康極まりない三連休の幕開け。
スポンサーサイト

Comments

▼ali

疲れてないとダメな人なのかな(笑)
変な人(笑)

そうかネコに行ったか。
これは反応が割れるかな、と思ってた。
僕は、一番上のワンちゃん(笑)

musicBOX、これからもチラチラと見ておこう。

▼かわせみさん

Rockな、いやパンクな子だと思っていたのがこのアルバムで大きく舵を変えたと感じていました。
が、ここまで冒険してくるとは!

土鍋が猫が・・・

ネコが、土鍋が・・・
可愛すぎてたまらない。
よっぽどごう氏、お疲れなんだね・・・。
『musicBOX』は、他メーカーさんではそういうのはないよね。けっこうオモシロくて、たくさんあって利用させてもらってます。

まずまず

ラップとのコラボということですね。
聴いてみましたが、結構いけてますよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/246-81ebdd37

