 


あきかぜ 

少し前に、新百合ヶ丘で現場仕事終了。

ミロードの中に山頭火を見つけ、ビールあおってチャーシュー麺食べて、やっと落ち着いた。

今朝も暑かったけど、今は湿度は高いけど落ち着ける気温と風。

せいぜいグラスのビールだったけど、腹減ってたから回ってしまった。
タバコ吸える所を捜して徘徊、駅横のエクセルシオール・カフェ。




座った瞬間に、疲れと気持ち良い風で、帰りたくなくなる。。。

昨日、忙しくなきゃ死んでしまう的なことを書いたけど、ここまでくると勘弁して欲しい。

失敗から学習しよう、きみもぼくも、まじで。。。

明日か明後日は休日出勤しなきゃならないな。



あ、眠くなってきた。

新百合ヶ丘は、物凄く久し振りに来た。
この駅前の雰囲気は嫌いじゃないな。


(久々に携帯から)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/245-497f5e4f

