スポンサーサイト 


スイッチ 

久々に、完全にスイッチを切る事が出来た週末だった。
しかも3連休だったこともあり、思いっきりガス抜けた。

ハイライトは、何と言ってもウェディング・パレード。

本番スタート! @目黒駅
ウェディング・パレード posted by (C)gt-special

これ以外には、野良仕事やったり、ボケ~っとDVD観たりと。

土曜日は、これまたこのところ忙殺され気味だったカズと、久々に庭で土や草と戯れ虫の仕業に笑い転げた。

日曜日は、圧巻のウェディング・パレード。
久々のオフではあったのだけど、別のスイッチは強力にオン。
当初は現場仕事が入っていて不参加の予定だったのだけど、幸いな事に仕事に行かなくても済む事になり急遽参加。
パレードには何度も参加(☆1☆2☆3)してきたけど、毎度の事ながら「誰が結婚したの?」という状態で、今回も「とりあえず走りますわ」と参加。
集合場所に着いても、「で・・・一体誰が結婚したの?」と訊くことも無い。
無駄口で盛り上がりながらバイクや車をデコレーションするだけ。
実際には、Blog『Riding Sun』のGaijinBiker氏の結婚を祝うパレードだったのだけど、パーティー会場に新郎新婦をピックアップしに行く直前まで、知らなかった。

Harley5台が先導し、新郎新婦を乗せたオープンカーを挟み、その後ろにHarley3台とX4、撮影車のスクーターが縦横無尽に動き回る、という布陣。
新郎新婦ともにガイジンさん故に出席者も殆どがガイジンさんというパーティー会場に横付けすると、やんやの盛り上がり。
ここで新郎新婦をオープンカーに乗せていよいよ出発。
白金から目黒、恵比寿から代官山を抜けて渋谷、神宮前と原宿そして表参道、六本木から東京タワー・・・
沿道や隣接車線を走る車から沢山の声援を受けて、歩哨警官から拍手をもらい、赤信号交差点で停まれば通行人からシャッターを浴びまくる、新郎新婦にとってみれば見ず知らずの何百人からの祝福。
過去には、このパレードで新郎新婦カーに乗ったのがきっかけでHarley乗りになってしまった人も居たな。
おめでとう♪

パレード終了後はパーティーに参加@六本木アガヴェ
暑い中で大声を張り上げて盛り上げた疲れでか、思いっきり酔っ払ってしまった。
パーティー終了後に西麻布の「かおたん」でラーメンを食おう!と向かったのだけど、残念ながら休業日。
ウロついて「西麻布 五行」でラーメンにありつき、タクシーに乗ってすぐにズブズブzzzz....

今日はダラ~っとDVD。
COWBOY BEBOP~天国の扉』
スパイク、かっこええなぁ~。
カズがエドの真似をしたおして、笑う。

