スポンサーサイト 


Re~ どうにかしたほうが良くないか? 

Re
と言っても、夏川純 ではなく。。。

10件以上のお返事
 Re-ply
書かせていただきました。
せっかくコメントを頂いていたのに、申し訳ありませんでした。。。

先日書いたとおり、毎日栄養ドリンクでなんとか凌いでいる感。
この三日間で、いったい何本
 Re-gain
飲んだのだろう。
デスクの上には空き瓶、引き出しの中に未開封瓶が何本かずつ。
飲まないと、デスクに突っ伏して前後不覚で落ちてしまいそう。
落ちると、ろくな事が無いのは目に見えている。

目が開いていても、ろくでもない方向に動いているから。
特に、このところ電車が鬼門だ。
今日は、網棚に上げた上着を車内に置き忘れそうになって駆け戻ったり、
永田町で南北線から半蔵門線に乗り換えなければならないところ、
逆の階段を下りて有楽町線ホームに。
すべり込んできた電車の車体の黄色いラインを見て、やっと間違いに
気付き、どよ~んとした気分で階段を上り直して半蔵門線のホームに。
目が開いていても撒き戻し
 Re-wind
が必要。
振り出しに戻って出直し
 Re-play
強制。

どこかで人間自体を再起動
 Re-Load
しないと、どこかに行ってしまうぞ、このままだとw



松本まで一緒に走ってくれたJanさんが、frickrに素敵な写真を沢山上げてらっしゃる。
ありがたいことに、僕の相棒もファインダー選考で合格させてもらったようだ。
写真とURLお借りします。



by Janta9G1340



(まずかったら気兼ねなく刺してください)
スポンサーサイト

Comments

▼零さん

いや、僕自身は荷物は小さなザックだけ(笑)
最初から日帰りのつもりだったから。

カッチェ~でしょう(笑)

Re~は、また日をあらためてネタ書きます。

▼かわせみさん

土曜日は、奥様ともども楽しまれたみたいですね♪

やっぱキャンプとなると荷物いっぱいですねぇ。
しかしやっぱカッコイイな~バイク☆

Reが付く言葉ですか~。
Re-use、Reduce、RecycleはCMでやってるのでなんだか耳に残っていますが。零も日曜は会社の子と遊びに行ってリフレッシュしてきます!バイクではないですが。

大笑い

こうして見てみると、「Re」がつく言葉ってたくさんありますね。結構驚きです。

まあ、ごうさんもRe-freshしてください。私も、土曜日の中野サンプラザで大笑いさせてもらってre-freshしてきますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/233-e0153346

