スポンサーサイト 


2007_09_01_松本キャンプ(H&H MC) 

楽しめた♪
久々のチーム・ツーリング。




その分、今日の現場仕事はボロボロだったけど(苦笑)

詳しくは後で書くとして、とりあえず写真をアップ。
これはマズい、というのがあればご指摘を。
ナンバーは消し込んでます。
(動画はいじれなかったけど・・・)


ヘヴン・アンド・ヘルMCの皆さん、お世話になりました。
ありがとう。

ワーロックの皆さん、きちんと最後まで聴けなくて残念でした。
またどこかで。

なべさん、せっちゃん、会えて嬉しかった。

ニケ達、富山チーム、ちゃんと挨拶しないで出てしまって申し訳ない。


そして、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとう♪
初めて走った何人かの人たちと一気に仲良くなれて、これがツーリングだなぁ。


最後に、カズが・・・残念だった。


動画は相変わらずフォト蔵(上のスライド)上では、たった15秒しか再生されないみたいだから、こちらを↓↓↓

2007_09_01_松本キャンプ(H&H MC)_03_小雨の中、走行中

2007_09_01_松本キャンプ(H&H MC)_04_小雨の中、走行中

2007_09_01_松本キャンプ(H&H MC)_17_美鈴湖森の国オートキャンプ場

リンク先を開くと、それぞれドキュメント・アイコンが出てくるので、そいつをもう一度クリック。
ただ、立ち上がりには少々時間かかります。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

へっへ~(^^)

▼いちさん

遅いレスになってしまいました、ごめんなさい。

本当に、楽しかった。
ありがとうございました。
到着してすぐのビール、実は結構廻っていたので、暴言とか吐いてたような気がするのだけど・・・(苦笑)
失礼があったら申し訳ないです。

倶楽部の方は、横で「あ~、また集ってるわ」とか言いながら眺めさせてもらいます(笑)

うらやましいです!!

おつかれっす♪

いやぁ~♪
楽しかったですね~!
ありがとうございました!

やっと、会えましたね~♪
石川PAで向こうから歩いてきたとき
すぐ、あっ!ごうさんだぁ!と
分かりました♪
しかも、念願の走行写真&動画!
うれしい~!
だけど…マックのせいか
動画長いバ-ジョン、
見れません~(涙)

そうそう、あと
パイプ倶楽部、いつでも
待ってるんで~(笑)
ごうさんなら
ハマる事
間違いないと思ってますよ♪
本人が一番、思ってるかな?(大笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/230-6195d709

