スポンサーサイト 


これだけ前倒ししても 

こんなに前倒し出社しても、こんなに暑いのか。。。


.

自分の作業進行にミスがあったとは言え、この時刻の前倒し出社はキツいな・・・

まあでも、この時間帯の出社なら多少は涼しいだろう。

・・・と思ったら、もう蝉はワンワン鳴いてるし。
駅までで汗びっしょりだ。




小学校の風力計、完全停止。
この光景がまた、暑さを助長する。

かわせみさんが書いてらっしゃったように、一部の蝉は、気温がある温度を超えると鳴き始めるらしいので、この時刻で既にそれなりの気温だということね。



今週も慌ただしいな。

今夜はスタッフの送別会。
明日はご接待。
水曜は少し余裕あるけど、木曜早朝から金曜にかけて出張。
10時に大阪で会議って・・・6時には家を出てないとアウトじゃないか。

こんな調子で、松本に行けるのだろうか。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

遅レス失礼。。。

東京は残暑が喘いでいる感じです。
今日は湿度が無茶苦茶。
立っているだけでダラリダラリと汗が肌を伝いました。
もうひとやま越えれば涼しくなるかな。

もう明るいと暑いですもんね。
涼しいうちにと思うのでしたら
日の出前になっちゃいますよ~。
もう少しだけ気温が下がってくれれば
だいぶすごしやすいと思うんですけど。

▼そよ風さん

さきほど、仕上げなければならなかった書類を結構早く仕上げられたので、早速レスさせていただきます(笑)

アスファルトの照り返しが有るか無いか、これは気温の違いに大きく作用しますよね。
アスファルト敷きだと、ホットサンド(苦笑)

うちの辺は、
アスファルト少ないからか(笑)
まだ、この時間でも、そんなに暑くはありません~。
お仕事、ご苦労様です

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/227-6f0515a0

