スポンサーサイト 


昼休みにメモ書き PDAにて → 後で編集済み 

小さな端末からなので、メモ程度。

(後で、編集済み)

やたらと慌ただしい一週間。
夏休み前から抱えている案件が、ことごとくややこしい局面に。
毎晩、帰宅して晩飯食べたらそのままリビングで沈降。

明日からSplendorの喜多方ツーリングがあるのだけど、残念ながら現場仕事で断念。
文京区の某ホールで、思いっきり古典演芸のイベントにズッポリ。

来週末は来週末で、松本キャンプ・ツーリングがあるのだけど、これまた日曜日に千葉で現場仕事。
土曜に松本までガッと走って、「ちわ~っ!」と挨拶したらガッと帰って来なければならなさそうだ。



逆に、少し先だけど、石垣島旅行を決めた。
これは毎年恒例の沖縄行きで、意地でも行ってやる。
何年前から行き始めたのかな?
Blogをスタートしてから以降だと
 2005年 2006年
のレポートが残ってる。
今年はレーシック手術のお陰で、怯えることなく海や水を楽しめそうだ。


昨日は、久々にプレッシャーに押し潰されそうだった。
「とりあえず出ておいて」というレベルで出席させられた、古典演芸系のDVD商品の企画会議。
会議室に入ってみると、親会社の経営陣、各事業部のトップ、大手出版社の幹部・・・錚々たる面子。
小さく小さく傍観を決め込もうと思っていたら、完全に十字砲火の交差点に立たされてしまった。
販売チャネルの決定から販促プランニング、営業まで含め、まるまる背負わされそうな勢いだな。
ははは。。。




スポンサーサイト

Comments

▼ニケ

そうなのよ。。。
日曜の昼には千葉に入っていなければならないので、どうしても土曜日の夜には帰っていないとね。
残念だけど。

VIBESはいつだろう?
今の時点で、全くアタマに無かったよ(苦笑)
10月の1週目?2週目?の週末かな。
う~ん・・・微妙!

▼かわせみさん

僕本人が参加している会議なのに、なかば欠席裁判に近いものでした(苦笑)。

デジタル商品は・・・というよりも、パッケージ・ソフト商品ですね。

しかし、これまた全く知識を持ち合わせていない販売チャネルを使っていかなければならなさそうで、少々腰が引けています(苦笑)

松本は日帰りかぁ~
残念( p_q)
バイブズミーティングは?
今年は石川で、俺はスタッフだよ~

凄い

デジタル商品はごうさん! って決まってるんでしょうね。これは凄いことですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/226-71d9d631

