スポンサーサイト 


大阪バウンシン 

明日の早朝に出掛け、二泊三日で大阪へ取材出張。
明日の取材では、きちんとしたプロのライターにインタビューしてもらい、プロのカメラマンに撮影してもらう。
これまでは素人集団が手作りでやってきたけどいよいよ限界を感じた。
相応のギャランティをどうやって捻り出すかは後に廻してしまったけど、二人とも快く乗ってくれた。
こちらとしては労力や時間を「買う」わけなので、とても楽になる。
楽になる分、他の作業により一層注力しなければならないという、当たり前だけど責任も増す。
いずれにせよ、目下の明日の取材出張は一眼レフを抱えていかなくて良いという身軽さと、現場でもコーディネーションのみに集中できる。

けどやっぱり、この暑い最中にスーツを着て大阪に乗り込み、しかも三日間は辛い。
どこかで扇子でも買わなければ。


SPLENDORの夏のロング・ツーリング『喜多方ラーメンキャンプ』が8月の最終週にある。
はぁ・・・また欠席確定。
都内某所ホールで、落語イベントの現場仕事がガチ。
こうなったら、せめて『松本キャンプ』には行きたいものだ。



コメントを幾つも頂いているのにレスを書けなくて、ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

まだ出来上がった写真を見せてもらっていないですが、そこは「餅は餅屋」、ビシっと仕上げてくれると思っています。

先日友人宅でバーベキューをした際、退職された先輩の旦那さまにカメラを持ってきていただき、その様子を撮影していただきました。
旦那様はカメラマンをされている方なのですが、やはり違います!撮り方もプロだなぁ!!と思いましたし、緊張せず、自然な感じで撮っていただけました。あとでCDに焼いていただけるそうで、大変助かりました。
零は日々、自分の才能の無さにへこんでいますが(苦笑)、プロの方は(当たり前ですが)やっぱり違うなぁと再認識しました。

最近は北が涼しいなんて一昔前の話で、日本全国どこ行っても暑いですもんね。
大阪なんかも天気予報から察するにかなり猛暑なようですし。
お体にはお気をつけて!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/214-9cc9e0ae

