 


今週末に向けて 

今週末は、いよいよFuji Rock Festivalだ!
ィィィイヤッホウゥ!



行かないし、行けないけど。





.



今夏、ほとんど10年以上ぶりではないだろうか、夏休みに帰省するすることになった。
鳥取は、残念ながら陸の孤島、帰省の足代がとんでもない額になる。
そのための経済的な理由が一つ。

今週末は、案の定、浅草の現場仕事が入りそうな雲行き。
これが二つ目。

もし浅草の現場が入らなくても、マンションの管理組合年次総会が行なわれるため、いずれにしてもこれには出席しなければならない。
これ、三つ目。

そして、忘れちゃいけない選挙。
これが四つ目の理由。


ということで、今年も残念ながら苗場へ乗り付けることは難しいな。。。


『参院選:期日前投票、約400万人に 前回の1.5倍』 (毎日新聞)

苗場に行く皆さん、お忘れなく。。。。


Comments

▼零さん

いや、帰省はたまにはしてるんですよ。
ただ盆暮れ正月は外してきてたんだけど、今回は盆に帰らなきゃならないのです。
盆暮れ正月以外は、足を確保しやすいし持ち出しも少ないんだけど、この時期は一気に高騰するから。。。

選挙、行きましょう。

10年ぶり?!

そんなに帰られてなかったんですね!
お仕事にその他色々忙しく充実されてますもんね~。あ~週末はこちらでも、野外ライブがあり、いつもプチツーで行く所が会場なので近づけません。仕方がないので選挙に行くか~!というのは嘘です、毎回きちんと行ってますので、今回も…。ただ、魅力的な政党がないのが事実ですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/209-f2f9a5e0

