スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的露出狂の健康日記 

自虐的精神をバネに今後も頑張りましょう。
恥ずかしい個人情報の意図的漏洩は以下。




最近はインラインスケートの頻度が落ちている。

ちょっと忙しさに拍車がかかっているし、飲んで帰る機会が増えている。




1月にスタートしてから今日の実績までで合計525.2km。
まあまあ頑張っているのではないだろうか。




走る頻度が落ちるに従って、若干平均スピードも落ちている。
ただ、これは夏に向けて気温が上がってきているために、さすがにかなりキツいからってのもあると思う。
また風向きや風速も実は大きな要因で、冬から春にかけてと今の季節では風が全く違う。
結構この風に悩ませる回数が増えている。

最初の頃は走り終わってからは身動きが取れなかったのに、今ではこの気温の中で走り切ってからダンベルで筋トレやって、その後普通に生活できるくらいのスタミナはついているようだ。
これは実感している。よしよし。


そろそろ、Hypnoのブーツが悲鳴を上げ始めた
ベルトのバックルが上手くキッチリと締まらない事があり、全体のフォルムやフレームにもガタが出始めているようだ。
で、考えてみた、何年履いているんだろう・・・

今年、8年目だった。
途中の数年はほぼ走らなかったけど、それでも4年くらいは履いていると思う。
そりゃガタつくだろう。
そろそろ看取ってやって、新人を投入しなければ。



最後にお詫び文の掲載。。。

ビリー隊長のキャンプ、実は嫌ってました。
バックで流れているあの曲も嫌いだったし、ビリー隊長チョ~シこいてんなよ!だったし、後ろでエクササイズしているお姉ちゃん達の気合の入り方が何となく薄ら寒かったし、何より、それに熱狂している周囲の人たちを眺めているとどんどん醒めて行ってました。
「ケッ、アホらしい・・・」「俺は絶対に入隊なんかしねぇ!」


このたび、ひょんなことから我が家のTVにもビリー隊長が出演する事になりました。
カズが楽しそうにヒイヒイ言っているのを見ながらビールなど飲んでいたのですが、なんとな~く横に立ってやり始めてみました。

ビリー隊長、これまでの非礼をお許しください・・・・m(_ _)m




勝手ながら、まゆさんの『小確幸な日々』「体重体組成計」にトラックバックさせていただきます。

勝手ながら、∴∵さんの『Another Aquatic Zone』「体重・体脂肪率減少中」にトラックバックさせていただきます。





全く関係ないけど・・・
なんだこりゃ(笑)

スポンサーサイト

Comments

▼まゆさん

>まぁ、ビリーは宗教みたいなもんですから(笑)。

ははは、わかるわかる(笑)
まゆさんへのレスで堂々と書くのも申し訳ないけど、確かに客観的に見ているときには「みんな、どうしちゃったんだ?」という面持ちでした。
けど・・・

>やってみると、「ビリー、すまなかった…」と思わず口に出すくらいハード。

いやはや参りました(苦笑)

グラフ、いきなり掲載スタートしましたね。
自虐は継続の原動力なり(笑)

TB返し、どういたしまして♪

FireFoxでのダウンは・・・ちょっと調べてみますね。ごめんなさい。。。

▼零さん

僕の場合は、基本的にはインラインスケートがメインなのはこれまで通り。
ビリー先生は、雨の日や風の強い日で外を走れない日の「補足」のつもりです。
けど、補足の方がメインよりキツイってのは、どういうこった?(笑)

▼∴∵ハカセ

本当に偶然、同じ日にゲロってますね(笑)

>私のほうがまだまだです(^^;

いやいや、∴∵ハカセのジョギングペースだったら、きっといつかグイグイとスリムになっていきますよ。

負けちゃいらんねぇ・・・(笑)

まぁ、ビリーは宗教みたいなもんですから(笑)。ハマッている人たちを客観的に見ていると気持ち悪いですよね~。でも、やってみると、「ビリー、すまなかった…」と思わず口に出すくらいハード。

自虐ってますね(笑)。今朝のビリーをサボってしまったので、私の自虐グラフ公開はまだまだ先になりそうです(汗)。

TBありがとうございます。

あと、ちょっと別件ですが、自宅のMacでつーぶろにアクセスすると、エラーでブラウザ(Fire Fox)が落ちてしまいます。
今職場のWinで見ていますが、こちらは問題ありません。
私のMac側の問題なのかしら?

てかゲームがwww

なんだか身近で徐々にビリーんとこに入隊する人が増えてる気がします(苦笑)。体験者に聞くと、長くてキッツイらしいですねぇ。
何事も毎日続けるって大変ですよね。。。

くしくも私も

今日ブログに同じような「個人情報」意図的漏洩していました。
私のほうがまだまだです(^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/208-bd6f1495

体重体組成計

先週、我が家に体重体組成計が届いた。派遣の健康保険組合(はけんけんぽ)のポイント特典で交換した。余談だが、派遣社員で、はけんけんぽに入っている人は、ぜひこの制度利用したほうがいいですよ。はけんけんぽに加入している期間が1ヶ月経過するごとに1ポイント加算....
  • [2007/07/23 15:21]
  • URL |
  • 小確幸な日々 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。