スポンサーサイト 


成長観察記 

このところ、インラインスケートでのエアロビクス頻度が落ちている。


基本的には会社から帰宅後の深夜に走っているのだけど、このところ遅かったり雨だったり。
今日は、久々に日中に走ってみた。


死ぬかと思った。
アツ過ぎ。
こんなに大量の汗をかいたのは何年ぶりだ?ってくらい。
復路の途中でランはギブアップ、トロトロと流して帰ってきた。

こうしてグラフで見てみるとよく判るのが平均スピード。
だいたい16km/hくらいなんだな。






月を追って、距離が落ちている。
仕事が慌しいのと、走ろうと思う日に限って雨だったりで、別にサボろうと思っているわけではないので、まぁこれからも続いてはいくでしょう。




もういいや、晒してしまえ。




体重も体脂肪率もちょっと戻し気味。
気をつけなきゃ。




さてさて・・・
今日は待ちに待った『CRAZY KEN BAND LIVE HOUSE TOUR~ソウル電波2K7』横浜公演。




HotでCoolなパフォーマンスを満喫させてもらいましょう。

ぃぃぃぃよぉこはぁまぁぁ!!


スポンサーサイト

Comments

▼ゆかちゃん

入隊 即 除隊になってない?(笑)
いったい、どれくらいの日本人がビリーに学んでるんだろう(笑)
僕の周りにも何人も入隊志願者が居ましたが、何人もが自主的に隊から離れているようです(笑)

いずれ、ワッフルのような腹筋みせてくれ!

継続は・・^^

普段は歩く事すら億劫な私ですが、今回の件で自分でも面白いくらい自身を痛めつけています☆
1億人が結果を出せるのなら私も!ですかね?^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/192-8be4afb7

