スポンサーサイト 


ウワサだったのか? 

「梅雨入りした」ってのは。




新横浜に07:30に着いた辞典で既にうだるような暑さ


ハーレーで走って大阪出張したいくらいだ。。。

大阪は暑いのかな?
個人的には、アツい一日になるのは間違い無いのだけど。


今日も指定席はE席。
にわか「富士写真家」としてはマストなポジショニング。











もう、こうやって何度まゆさんところをジャンプしたんだろう(笑)

スポンサーサイト

Comments

▼まゆさん

めずらしくシンクロしてたわけですね!
大阪、クソほど(失礼)暑かったですね。
風が通らないってのは、あんなに暑さを倍増させるんですね。
ほとほとくたびれました(苦笑)。

富士の見える海の街、いつか下り立ちます♪

▼かわせみさん

パンパンに膨らんだ、太陽の匂いを吸い込んだ布団、イイですねぇ♪

▼マナミン

けど、ちょっとカラ梅雨らしいって聞いた様な気がするけど?
枯渇気味なニッポンに、ザッと水分補給して、で、夏に到来して欲しいね。

6/16 12:25静岡発 新大阪行きの新幹線に乗っていました、私。

今回だけは、ジャンプではなく、同じ日に同じ方向に向かっていたみたいですよ(笑)

そして大阪はめちゃめちゃ暑かったですね…

チャンスがあったら、富士山の見える付近で途中下車でもしてくださいな。

洗濯日和

力いっぱい、布団とか干しておきました!

本当!
この真夏日はなんなんだ!?!?
ありがたいけど、梅雨明けが遅くなるのはいただけません…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/187-fdd29dba

