スポンサーサイト 


Category for [ 僕のカラダは・・・ ] 続編 

見事に振り回された一日だった。
難易度高かったな、今日は一件一件が。

ということで、インラインスケート走りに行ける時間になんか帰られず。
帰られたとしても、そんな気力も残ってなかった。



幾つも積み残して帰ってきてしまったのだけど、帰り着いてから
「あ・・・明日は更新運転免許の発行と講習で、AMは半休だった・・・」
と思い出してしまった。

ということは。
PMは濃厚な時間を過ごせそうだ(苦笑)



明後日は、ベテラン・タレントの対面取材。
実際のインタビューは僕自身がやるわけではないけど、アプローチからコーディネーションまでは全ておこなって来た。
当日まで気が抜けない。
ちょっとブルってる。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/181-c17b3ebc

